台湾人「名古屋で3人の男が女性ドライバーを包囲!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「名古屋で3人の男が女性ドライバーを包囲!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

名古屋にあった。
台湾かと思いきや名古屋の話!後ろの車のカーレコーダーや携帯端末で全部録音されていたようだ。
この3人がニュースになれば、日本がどんどん台湾に似てきている気がする・・・

とある台湾人:1

日本は唐山か?

※唐山市で9人の男が暴行事件をした事が台湾で話題になっている


とある台湾人:2

日本は台北から何を学んでるんだ!理解できないよ!!


とある台湾人:3

日本は台湾化!


とある台湾人:4

そう、日本の台湾化は、台湾人にとっても良いことなのです


とある台湾人:5

↑  唐山から台湾へ、そして台湾から日本へ


とある台湾人:6

中国人じゃないの?


とある台湾人:7

撮影者、助けてやれよ


とある台湾人:8

愛知県には悪い人が多いんだなぁ・・・


とある台湾人:9

日本は法治国家があり、拘留や重い罰金もある。台湾は今保釈金はらって終了だからな。


とある台湾人:10

そういえば、日本は運転習慣ワースト3という議論がありましたね。そういった運転は全部台湾っぽい運転らしいですよwww


とある台湾人:11

日本は1941年〜45年の間アメリカに殴られまくってたろ


とある台湾人:12

日本にいる台湾人がやったのかな?


とある台湾人:13

↑  在日コリアン、在日中国人、在日台湾人


とある台湾人:14

残念ながら、日本も中国になり始めている・・・


引用:https://onl.la/CB8gcV2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*