台湾人「amazonで売っているUSBポートがなんか変・・・」「別の使い方じゃないのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「amazonで売っているUSBポートがなんか変・・・」「別の使い方じゃないのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アマゾンがこのUSBポートを販売しているのを見ると、ポート以外にも用途があるように感じる・・・

皆、何か使い方ないかな?

とある台湾人:1

この丸みは使えそうだな


とある台湾人:2

濡れると漏電しない?いや、濡らす使い方はしないが・・・


とある台湾人:3

スレ主、なんか大胆なアイデアがあるのか?私にはないなー。


とある台湾人:4

私が持ってる者に似ている・・・


とある台湾人:5

アマゾン、なんて物を売ってるんだ。


とある台湾人:6

普通に複数同時に接続できて、長いから延長コード代わりになって便利だなーって思うが。


とある台湾人:7

姉が喜びそう


とある台湾人:8

ブレスレットとして使えそうw


引用:https://onl.la/Hpws8kc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*