台湾人「日本人に台湾の公衆トイレは使いにくいから、ホテルに戻るって言われた・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人に台湾の公衆トイレは使いにくいから、ホテルに戻るって言われた・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の5chに記事があった
台湾の公衆トイレは掃除が行き届いてないので、外のトイレに行く勇気はないとのことだった・・・
我慢してホテルに戻るらしい。
しかし、そんなことは言っていられないだろ。
公衆トイレは、ホテルのトイレとは比較にならないのは仕方ないが・・・

なぜ、そんなふうに台湾を批判するんだ?

とある台湾人:1

事実じゃん


とある台湾人:2

僕も外ではトイレ行かないかな〜


とある台湾人:3

事実!w俺もスーパーのトイレに行くよww


とある台湾人:4

それは本当です


とある台湾人:5

日本の公衆トイレはキレイかも知れないけど、湿気てないだけだ。


とある台湾人:6

公衆トイレの改善よりは、電力の改善をしてくれよwww


とある台湾人:7

日本人には台湾の公衆トイレに慣れてほしくないな・・・。


とある台湾人:8

台湾の公衆トイレを嫌ってくれてありがとう


とある台湾人:9

男なら別に問題ないだろ


とある台湾人:10

日本の公衆トイレもとても掃除出来てない事ない?


とある台湾人:11

アメリカ人も嫌がるかも


とある台湾人:12

デパートのトイレに行こう!よく掃除されてるし。


とある台湾人:13

台北はとてもきれいです


とある台湾人:14

トイレが使いにくくてゴメンね・・・


とある台湾人:15

観光地も大概になってきてるよなwww


とある台湾人:16

日本は駅のトイレも清潔でキレイだったよ!


とある台湾人:17

↑  大阪のトイレは掃除が行き届いてなかった・・・


引用:https://onl.la/WDwZvBW

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*