台湾人「福原愛が台湾に来るかも」「横浜の6600万円の豪邸で優雅な暮らししてて今更かよ・・・」「ロールス・ロイス乗ってんじゃん」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「福原愛が台湾に来るかも」「横浜の6600万円の豪邸で優雅な暮らししてて今更かよ・・・」「ロールス・ロイス乗ってんじゃん」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

福原愛(33)は昨年3月に不倫を行い、7月に江宏傑との離婚を発表し、5年間の異国でのおとぎ話のような結婚生活に終止符を打った。
昨年12月、『女性セブン』は、福原愛が5歳年下の「横浜のイケメン男性」と新たに交際中であることを報じた。
2人は昨年11月下旬から交際しており、横浜の元妻は福原愛が結婚生活を破綻させた愛人だと告発しているが福原もそれを認めている。
2人は昨年11月下旬から交際している。 「女性自身」最新号で2人は3億円(6600万台湾ドル)する78坪の豪邸に住み、450万円(100万台湾ドル)の高級車で送迎しているという。

「女性自身」は、福原愛が不倫で日本でのイメージが悪くなり、横浜のサラリーマンが彼女のために元の会社を辞めたと報じている。
二人が今でも贅沢な暮らしをしているのは、中国の金貸しのサポートがあるからだ。

福原の元夫である江宏傑氏は最近インタビューに応じ、福原が子供たちに会うために台湾に来る予定があると語った。

とある台湾人:1

実際、450万円という金額は、プレミアムカーや高級車というほどのものではありません。
日本ではBMWの2シリーズ、MINI、Audi Q2、Volvo XC40、Benz Bシリーズ、VW T-Rocが手に入りますね。
中古を買えば、200~300万くらいで手に入る。
でも、台湾でQ2を買うと、女の子からD嫌われるかもしれない…。
ロールスロイスは4000万円から5000万円する本格的なプレミアムカーだから、おそらく中国企業のレンタカーでしょう。


とある台湾人:2

同じ車でも日本で買ったほうが安いんでしょ?


とある台湾人:3

中国の金貸し、なんか…ワロタ。


とある台湾人:4

おばちゃん……頑張ってんな


とある台湾人:5

子供を置いて海外で不倫しているなんて、子供を大切にする日本の女性には理解しがたいこと。


とある台湾人:6

台湾の男は可哀想www


とある台湾人:7

100万元で高級車なら台湾は高級車だらけだよ・・・


とある台湾人:8

↑  台湾の車は高すぎるんだ・・・


とある台湾人:9

いいなぁ日本は。車が安く買えて。


とある台湾人:10

台湾はオートバイでいいよ。オートバイでトイレットペーパーだって買いに行けるw


引用:https://onl.la/uVEEfLP

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*