台湾人「日本のお化けってなんで三角の布を頭につけてんの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のお化けってなんで三角の布を頭につけてんの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビデオを観ていると、日本のお化けは台湾とは違うことが分かったよ。

頭につけてるのはなに??

日本って創造的な国だよね。皆が行きたがるのも分かるわ。

とある台湾人:1

おにぎりじゃないかな?


とある台湾人:2

これって女の幽霊だけがつけてるの?


とある台湾人:3

View post on imgur.com

とある台湾人:4

閻魔に故人の魂の敬意を表してんのさ


とある台湾人:5

女性は三角定規で男性は分度器をつけるのさw


とある台湾人:6

亡くなった方が巻くターバンだね


とある台湾人:7

鎮魂のために巻くんだよ


とある台湾人:8

たか、顔が白塗りすぎて怖い。


引用:https://onl.la/TJJNaij

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*