台湾人「安倍晋三さんが、亡くなった・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「安倍晋三さんが、亡くなった・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【訃報】安倍晋三元首相亡くなる 67歳 演説中に銃で撃たれる

最新のニュースで分かった・・・

心肺蘇生も間に合わなかったんだね・・・

とある台湾人:1

R.I.P

※安らかに眠ってくださいの意


とある台湾人:2

!!!!!!!!!!!!


とある台湾人:3

まじか!!??嘘だろ!!?


とある台湾人:4

2022年は色んな事が起こりすぎだ・・・


とある台湾人:5

RIP….


とある台湾人:6

韓国のニュース速報も出てるぞ


とある台湾人:7

婦人は最後になんて言葉をかけたんだろう?


とある台湾人:8

日本は今後どうなるんだ・・・?


とある台湾人:9

肉体は無くなっても、魂は受け継がれる!!


とある台湾人:10

50年前の日台国交を支えてくれた安倍首相のご先祖様に感謝


とある台湾人:11

すごいニュースだ・・・


とある台湾人:12

遊戯王の作者といい、2日間で凄いニュースが続くな。


とある台湾人:13

ああ・・・悲しい。なんて理不尽なんだ!


とある台湾人:14

私の生涯の中で一番衝撃的なリーダーの終わりだ。


とある台湾人:15

3回目の政権楽しみにしてたのにな・・・


とある台湾人:16

でたらめすぎる


とある台湾人:17

東京オリンピックでのマリオ姿は記憶に残るだろう


とある台湾人:18

RIP・・・


とある台湾人:19

なんて日だ


とある台湾人:20

歴史的な事件だ


引用:https://onl.la/c2duZ9S

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*