【台湾の反応】なぜ中国人は福原愛が好きなのか?
            

【台湾の反応】なぜ中国人は福原愛が好きなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ユーチューブには福原愛の動画がたくさんあります。
内容を観ましたが、撮影カメラは子供の頃に使っていたものなので、本人か家族しか撮れなかっただろう。
これらの動画は離婚後のイメージ回復に利用すべきだろう

しかし、動画は中国側で編集され、インターネットへ公開された。
中国人はなぜ福原愛が好きなのか?

https://youtu.be/PFhgf0y1Cd8

とある台湾人:1

私も福原愛が好き 可愛い


とある台湾人:2

私はいつも彼女が不細工だと思っていた。いったい誰が好いているのか


とある台湾人:3

子供の頃から中国共産党の下で鍛えられ、そして失われた


とある台湾人:4

なぜなら、中国に負けたから。中国が一番好きなのは、こういうシーンです。


とある台湾人:5

中国共産党にとって 彼女は中国人が話す中国語と最も本格的に似ている


とある台湾人:6

優越感を与える


とある台湾人:7


日本にはもっと福原愛の子供の頃の映画があります。恋愛シーンはありません。


とある台湾人:8

日本のような大きな国が頭を下げてくれるのは嬉しいのさ


とある台湾人:9

飼い犬のような感じさ


とある台湾人:10

中国は台湾を嫌いにさせるなら何でもする


引用:https://bit.ly/3DBNHkE

関連記事

https://taiwan-reaction.jp/blog/2588
https://taiwan-reaction.jp/blog/2679
 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*