台湾人「六本木クラス第一話の感想を語ろう」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「六本木クラス第一話の感想を語ろう」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

まず、私の梨泰院に対する評価はかなり高く、風景も音楽もドラマも演技も、やはり良いものです。
でも日本の物は急ピッチで崩壊していき、とてもがっかりしました。
何しろ大ヒットしているのですから、比較されるのは仕方ないでしょう。
今、第1話を見終わったところですが、プロットは1+2の韓国版をそのまま凝縮したようなものです
しかし、なぜ日本の放送が韓国並みの作品を作れないのか、本当に理解できない
全体的に韓国版よりかなりチープで、プロットのところどころの撮影が力不足。

まず、私の梨泰院に対する評価はかなり高く、風景も音楽もドラマも演技も、やはり良いものです。
でも日本の物は急ピッチで崩壊していき、とてもがっかりしました。
何しろ大ヒットしているのですから、比較されるのは仕方ないでしょう。
今、第1話を見終わったところですが、プロットは1+2の韓国版をそのまま凝縮したようなものです
しかし、なぜ日本の放送が韓国並みの作品を作れないのか、本当に理解できない
全体的に韓国版よりかなりチープで、プロットのところどころの撮影が力不足。

香川照之の長家会長は悪くない。
要は、若手3人が本当にダメだと思うんです。
クォン・ナラは韓国版ですでに酷評されていたが、新木優子はさらに不格好だった。

お父さんが亡くなった時は遺族ではなく、高校生の時はまだ孤児だったのですね
一体どこで真珠のネックレスを手に入れたんだ!!? 変なの。
パク・ソジュンはソウル芸術大学演劇学科出身ということで、演技の上手さは折り紙つき。

全体として、韓国版と比較すると、全体的にぎこちなさが高まっている。
私は映画を勉強しているわけではないので、違いを説明しにくい。
しかし、2つのバージョンを観ればクオリティの差はあからさまだ。

とある台湾人:1

韓国版と筋書きは同じですか? (それなら心配だ。)
韓国版は見ていない。


とある台湾人:2

クオン・ナラに比べるとそりゃねぇ・・・


とある台湾人:3

香川が会長かwww


とある台湾人:4

梨泰院クラスでも最後に跪くシーンあったよなwww

お似合いだわwww


とある台湾人:5

日本脚本では、シナリオに準拠してても面白くはならないだろうな〜。


とある台湾人:6

演者の品質はそんなに悪くないが、冗談かと思うくらい話がチープ


とある台湾人:7

↑  まぁリメイクなんか大概批判されるもんだし。


とある台湾人:8

日本のドラマは技術的にも金銭的にも後進国だな。


とある台湾人:9

大和田が出てきた時笑ったわwww


とある台湾人:10

新木優子、もう少しメイクを寄せないといけないね。


引用:https://onl.la/kbMM6Lc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*