台湾人「観光産業で台湾は日本に何年遅れを取っているのだろうか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「観光産業で台湾は日本に何年遅れを取っているのだろうか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本はいいところだと聞いている。 最高です!
台湾で最も素晴らしい海辺の聖地「墾丁」に対して
日本では沖縄が一番だと聞いています


九份老街は、京都の景観に負けると聞いている・・・
台湾は何年程、観光で日本に負けるのだろう?
20年ぐらいかな
それは言いすぎかな!w
どうだろう・・・

とある台湾人:1

一生負けてる気がする


とある台湾人:2

大統領官邸ににている!


とある台湾人:3

60〜120年以上だ。台湾は日本のように見せれる文化がないかも


とある台湾人:4

↑  日本にはたくさんのお祭りがあり、とても豊かな文化を持っているね


とある台湾人:5

宿泊費だけでも大きく差があるな。


とある台湾人:6

100年以上、これは都市計画の差でもある問題だな。


とある台湾人:7

2000年


とある台湾人:8

↑  これから文化を構築し、2000年後には追いつくはずさ!


とある台湾人:9

台湾はどちらかと言うと中国の文化だからな。追いつくとかでは無いような気がするね。


とある台湾人:10

飛行機を降りた瞬間から不便


とある台湾人:11

人を惹きつける文化を育てるには最低でも20年は必要ですが、問題はその方向性が明確でないこと。


とある台湾人:12

バイクの数を半分に減らそう!そうしなければ、日本のような観光地にはなれず、東南アジアのようなもんだ。


とある台湾人:13

比較できないよ・・・


とある台湾人:14

台湾の観光も可憐なもんだぞ


引用:https://onl.la/2AR839C

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*