台湾人「安倍さんの葬儀、混雑しすぎだろ・・・」「増上寺が見えなくなるw」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「安倍さんの葬儀、混雑しすぎだろ・・・」「増上寺が見えなくなるw」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京の増上寺(東京タワー横)には、大勢の人が安倍首相の告別式に詰めかけた

外の道路には人だかりができ、一時は献花の列が中断された。

辛いね・・・RIP

とある台湾人:1

阿彌陀佛

なんて残念だ・・・


とある台湾人:2

もう少し護衛がしっかりすべきだった。


とある台湾人:3

↑  あの日のSPの配置や警備へのコストの割き方は見直すべきだ。世界中が見てる。

代償はあまりにも大きいが・・・


とある台湾人:4

ああ、素晴らしい首相だったと皆が思うんだな。


とある台湾人:5

↑  今も生きていたら、奥さん共々まだバッシングされていたかもしれないけどね。


とある台湾人:6

良い人は長生きしない(泣)


とある台湾人:7

うーん(泣)まだ信じられない。


とある台湾人:8

ああ・・・RIP


とある台湾人:9

リオ五輪の後、安倍マリオになってたのが思い起こされるな。


とある台湾人:10

↑  マリオは1機減るだけななのにね・・・。


とある台湾人:11

安倍さん・・・本当に悲しいです。


とある台湾人:12

まだまだ活躍できる方だった。


とある台湾人:13

安倍さんのように台湾を支援してくれた人は今後現れるのだろうか?


とある台湾人:14

↑  パイナップルもね


とある台湾人:15

安倍さんの貢献に感謝します(泣)


引用:https://onl.la/z8FEtYs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*