台湾人「山上徹也って無実の人を傷つけたくないから爆弾を使わなかったらしいよ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「山上徹也って無実の人を傷つけたくないから爆弾を使わなかったらしいよ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/92699?display=1

彼は元々ピンポイントで狙える爆弾をつくるつもりだったが、出来なかったために方法を変えたみたい。

罪のない人を傷つけたくはなかったようだね。

とある台湾人:1

じゃぁ弓にしたらいいのに


とある台湾人:2

その気になったらリモコン爆弾でもつくりそうなのにね


とある台湾人:3

復讐の天使


とある台湾人:4

もう考え方がアサシンじゃん


とある台湾人:5

無実の人を傷つけたくないから銃なの?一緒じゃない?


とある台湾人:6

彼はヒーローにでもなったつもりだったのか?


とある台湾人:7

カルト団体への復讐のつもりだろうが、安倍を狙っても意味ないだろ・・・


とある台湾人:8

1発、ミスってるけどそれが他の人にあたるかもとは考えない?


とある台湾人:9

散弾銃じゃん!


とある台湾人:10

刀で良かったのでは??


引用:https://onl.la/f3n1ByV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*