台湾人「神戸ってどんな所?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「神戸ってどんな所?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関西では京都、大阪、奈良にしか行ったことがありません。
神戸がどんなところか知らないが、Kobeという英語名はよく見る。

韓国人や外国人が多く住んでいるそうです。
港町でもあり、産業も盛んで、かつての外国領事館も多くあります。

隣の大阪に比べれば、かなりきれいです。
娯楽やデパートは大阪に劣るが、街には雰囲気がある。
京都ほどの伝統はないが、モダンな雰囲気はある

皆さんはどう思いますか?

とある台湾人:1

神戸牛と地震で有名な街だね!!


とある台湾人:2

観覧車


とある台湾人:3

イチローが輝き出した場所だよね!!


とある台湾人:4

ステーキを食べてモダンな町並みを観た後に、京都に行くのが好きだったなぁ。


とある台湾人:5

可愛い女の子が多い


とある台湾人:6

新台北っぽい。大阪も同じだけど。


とある台湾人:7

山口組の起源になった場所だ


とある台湾人:8

中華街だね。


とある台湾人:9

北川景子の出身地。


とある台湾人:10

快適で、住みに来る人が多いところさ!


とある台湾人:11

異人館が好き。


とある台湾人:12

三ノ宮は呼び込みが多かった。


とある台湾人:13

有馬温泉が好き!時間があれば六甲山をゆっくり見て回りたいなぁ。


とある台湾人:14

↑  色んな温泉があって歩き回るのも楽しいよね。


とある台湾人:15

幕末の五大貿易港の一つで、上海租界と同様の居住地であり、第二次世界大戦後は工業地帯の近接により急速に活性化した街だね。


とある台湾人:16

実は明石大橋がある所だよね


引用:https://onl.la/LxPBtAX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*