台湾人「まじかよぉぉぉ!日本て車買うのに駐車場が必要なんだって!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「まじかよぉぉぉ!日本て車買うのに駐車場が必要なんだって!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本じゃ食料品を買いに125CCのバイクで行っても駐車場が見つからないらしい。

これじゃ日本でバイクが流行らないのも頷けるwww

車なんて余計に買わないよね・・・

日本で車を買うのに駐車場が必要なんだって!

とある台湾人:1

台湾は道路が駐車場だからなwww


とある台湾人:2

道端に違法駐車だもんなぁ・・・・


とある台湾人:3

日本じゃ高雄と違って飲酒運転に罪がめっちゃ重いらしい・・・


とある台湾人:4

日本に行った事ある人は嘘と思うかも知れないけど、日本も1000万台のバイクがあるらしい。

そんなあるようには見えないよね。


とある台湾人:5

↑  台湾は1600万台だぞ。どこいっても滝のようにバイクが流れてる。


とある台湾人:6

週末は阿蘇山大観峰に行くだけにしか車使わなかったな。日本じゃ。


とある台湾人:7

台湾は駐車場じゃなくて道路に止めるだけ・・・


とある台湾人:8

普通は駐車場いるでしょ・・・


とある台湾人:9

子供を持つには部屋が必要なのと一緒だぞ!


とある台湾人:10

台湾の違法駐車はまじで問題だな


引用:https://onl.la/3vYpyVs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*