台湾人「日本人は台湾の地下鉄が飲食禁止を知らないのか?! 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人は台湾の地下鉄が飲食禁止を知らないのか?! 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

手前の2人はコーヒーを飲んで楽しそうにしています
南側の人間かな?と思ったんだけど
それは、日本人であることがわかった…。

呆気にとられた。

この北の民族に何を言ってやるべきか。

とある台湾人:1

普通に注意してやれよ。


とある台湾人:2

まって!日本人のふりした中国人かも!


とある台湾人:3

叱って。コーヒーをお尻の下に敷いてやれ!


とある台湾人:4

日本人て意外と大声で話すよね。


とある台湾人:5

日本の掲示板で議論すると、韓国人だと言われそうだね。


とある台湾人:6

これが日本の水準かい?


とある台湾人:7

↑  一般的な日本人は海賊の血を引いてるから気性が荒いんだよ。


とある台湾人:8

日本人は海外に行くと開放的になるからなぁ〜。


とある台湾人:9

知らないんだろう。無実だよ。


とある台湾人:10

まぁこういう人もいるよね・・・。日本人に限らず。


引用:https://onl.la/kFjqRZ9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*