台湾人「CB650Rを買うべきか、Z650RSを待つべきか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「CB650Rを買うべきか、Z650RSを待つべきか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近バイクを購入したくて、バイク屋でZ650RSの見積もりをしたのですが、第4四半期まで待たないといけないようです・・・。
6月の初め、今度はCB650Rを注文するためにタイベンに行ったのですが、それもずいぶん待たされることになりそうです。
北部の友人は納品まで1~2ヶ月待つことが多かったのですが、南部はもっと待たされたようです。
私が注文したときは4〜6ヶ月待ちと言われました。

そこで、バイクを待っている間に、中古のCB650Rを見てみると、値段に幅があることがわかりました。

どう判断したらいいのかわかりませんが、安すぎるバイクには手を出したくないし、改造しすぎているバイクにも手を出す勇気はありません。
この前ニュースでやってた勝手に壊れたCB650みたいなの買ったら怖いですもんね。

しかし、中古の良いところは、ドライブレコーダーやスクリーンやバイザーなど基本的な装備が備わっているものが多いことです。

インターネットから中古車を買いますか? それとも現地で現車確認して購入するのでしょうか? それとも、このまま車を待ち続けますか?
今乗ってるバイクの調子が悪くて困っているんです。

とある台湾人:1

そんなあたなにCB1000Rですよ。


とある台湾人:2

↑  cb650rはタイ製、cb1000rは日本製。


とある台湾人:3

Z900RSにはしない?流石に高いか。


とある台湾人:4

XSR900が今はトレンドだね


とある台湾人:5

↑  身長170cmの俺にはシートが高すぎるわ


とある台湾人:6

急ぎでいるなら中古だろうけど、そうじゃないなら新車待つ方がいいよ!


とある台湾人:7

650rはすぐに飽きてしまうよ。


とある台湾人:8

トライアンフの660を注文してみてどっちが納期早いか比べてみても良いかも!


とある台湾人:9

Z650RSをお勧めする!


とある台湾人:10

カブでいいじゃん。


引用:https://onl.la/jCQcac7

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*