台湾人「NARUTO-ナルト-がワンピースよりもはるかに高い評価を受けているのはなぜ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「NARUTO-ナルト-がワンピースよりもはるかに高い評価を受けているのはなぜ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「NARUTO-ナルト-」と「ワンピース」の設定は似ているところが多いね。
主人公のルフィとナルトは、どちらも無鉄砲で予測不可能な性格だ。
主人公のルフィとナルトは、一人は海賊王として、もう一人は火影として、それぞれの立場で最強を目指している。
ルフィもナルトは、徐々に強い男へと進化していくんだ。

主人公は、子供の頃から体に強力な何かを持っていて、大人になって初めてそれをうまく使う。
ルフィはゴムゴムの実を食べて太陽神になり、ナルトは九尾の狐を体に宿し、それを使いこなすまでに成長したね。

ルフィにはエースが、ナルトにはサスケがいる。

しかし、NARUTOは名作と呼ばれることが多い
ワンピースはよりも面白いって言われる・・・。


こんなに共通点があるのに、なぜなんだろうか?

とある台湾人:1

よく言われることだが、一方は終わり一方は引き伸ばし・・・


とある台湾人:2

↑  ナルトも大概だったが、ワンピースは早く結末を迎えるべきだよね。


とある台湾人:3

ワンピースは長すぎる・・・


とある台湾人:4

空島を書いた辺りで疲れたんじゃね?


とある台湾人:5

キャラクターが多すぎるんよな。


とある台湾人:6

最初に船員を集める時は古典的であっても非常にワクワクしたもんだ。その後は戦いが典型的になってしまったが。


とある台湾人:7

伏線はよく埋まってるよな。読むのあきらめたいと思うたびに、新しい伏線がみつかるよ。


とある台湾人:8

やっぱヒナタよ


引用:https://onl.la/CESp885

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*