【台湾の反応】日本が「核廃水」の海への排出を正式に承認か-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本が「核廃水」の海への排出を正式に承認か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京電力は、2023年春頃に原子力発電所の廃液を海へ放出する計画だ。
現在、福島第一原子力発電所には1,000基を超えるタンクがあり、原子力発電所の廃液の総量は約131万トン。
このデータは2021年4月、日本政府が発表した物だ。

2023年春には、核廃棄物の海洋放出を開始する予定。
排出完了まで数十年かかると言われている。
少量の放出であれば、ほとんど影響はないのではなかろうか?

とある台湾人:1

ゴジラを作る気なのか?


とある台湾人:2

↑  確かにw

最初に頭に浮かぶのってゴジラだったよwww


とある台湾人:3

今すぐ魚を食べるのをやめなさい


とある台湾人:4

魚不足で渇望するのでは?台湾のハタの出番だね!!


とある台湾人:5

祝福された水が出来るわけだ。


とある台湾人:6

福島沖って沢山の中国の船が漁してなかったけ?www


とある台湾人:7

政府は立ち上がり、隣国の日本を非難するのだろうか?


とある台湾人:8

ほとんどの人は放射線の基礎知識もなく、ただ情報に踊らされているだけだ。


とある台湾人:9

日本の魚を食べたら「内部照射」を体験できそうwww


とある台湾人:10

ゴジラ子育てプログラム


とある台湾人:11

海水で希釈するとは恐ろしい・・・


とある台湾人:12

祝福された水が来るぞ!皆これを飲もう!!


引用:https://onl.la/5SESVsz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*