台湾人「日本の火山怖ぇよ・・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の火山怖ぇよ・・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の桜島火山の噴火から2.5キロ離れたところに火山岩が噴火しているのを見た。アラートもレベル5にアップグレードされていた。

火山やべぇよな・・・

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220724/k10013734221000.html

とある台湾人:1

桜島は毎年噴火してるけどな


とある台湾人:2

火山、台風、地震、津波。本当に良く人が住んでるよな。


とある台湾人:3

富士山の噴火のが怖い


とある台湾人:4

桜島火山は日本で非常に活発です


とある台湾人:5

世界中の火山あるし、それ全部怖ぇよ!


とある台湾人:6

近年地球規模の噴火の可能性が出てきている。それは非常に怖いことだ。火山灰のせいで食糧危機に陥る可能性もある。


とある台湾人:7

日本沈没もありえる??


とある台湾人:8

↑  日本はもう慣れてる。


とある台湾人:9

桜島の噴火は毎日で永続的な事だもんな〜


とある台湾人:10

日本にはまだまだ火山があるぞ〜


とある台湾人:11

↑  そうですか


引用:https://onl.la/353vEYL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*