台湾人「ぶっちゃけ子供時代からやり直すと仮定したら日本人と台湾人だとどっちの方が良い?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ぶっちゃけ子供時代からやり直すと仮定したら日本人と台湾人だとどっちの方が良い?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


もしあなたが好きな国の子供になれるとして、日本人になりたい?それとも台湾人に拘る?
・客観的な視点で見てみよう
・国家の正義を語るのはやめよう
南京大虐殺とか、そういう話はやめましょうよ。
歴史の教科書もない
自分のキャリア形成にとって何が良いのか、何が悪いのかを考えてみましょう。
選択肢を与えられた場合に皆は日本人であることを選ぶだろうか?
それとも台湾人?
1:日本
2:台湾
あなたならどう選ぶ?

とある台湾人:1

日本!!


とある台湾人:2

日本でなければならないだろ!!


とある台湾人:3

もちろん日本


とある台湾人:4

台湾は日本の高級混血種です。日本に行くぞ!


とある台湾人:5

日本は観光にのみ適している。住むなら僕は台湾。


とある台湾人:6

日本人。少なくとも他の国が国と認めてくれるじゃん。


とある台湾人:7

子供目線でなら台湾。プレッシャーが少ない。


とある台湾人:8

日本はやがて崩壊するかも・・・

日本が10年後も現在の状況を維持できるかどうかはわかりません。


とある台湾人:9

日本で遊びたいけど、日本人になりたくない= =


とある台湾人:10

もちろん日本を選ぶ


とある台湾人:11

日本のパスポートの方が使いやすいぞ


とある台湾人:12

日本は本当に良いですよ!


とある台湾人:13

日本人


とある台湾人:14

台湾。日本は観光だけです。


とある台湾人:15

日本語が話せる台湾人になりたい・・・


とある台湾人:16

日本で金持ちになるぞ!!


引用:https://onl.la/iHgRGfH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*