【台湾の反応】13歳の孫が通学を拒否し、祖母が勢い余って殺害 -
            

【台湾の反応】13歳の孫が通学を拒否し、祖母が勢い余って殺害

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台中潭子地区で13歳の少年が絞殺されました。
彼は学校に行くのを拒んで癇癪を起こし、祖母を殴りました。祖母は感情を抑えられなくなり、ロープを使って孫の首を絞めたという。気づいた時には孫は亡くなっていた。
明らかに死亡していたので、警察は彼を病院に連れて行きませんでした。

警察によると、75歳のおばあちゃんである陳さんは、その日のうちに検察に送られて再尋問を受け、身柄拘束の許可を得たという。

とある台湾人:1

遺伝のようですが…。


とある台湾人:2

おばあちゃんの力がすごい ….


とある台湾人:3

次は学校に行くのを忘れないでね


とある台湾人:4

祖母は人々のために頑張った


とある台湾人:5

台中の日常


とある台湾人:6

このおばあちゃんはタフですね~


とある台湾人:7

絞殺されても、心肺蘇生は可能なのかな?


とある台湾人:8

>7 それはちょっと無理だ。


とある台湾人:9

おばあちゃんは頑張った


とある台湾人:10

これが台湾人の人生だ。


引用:https://bit.ly/3j3mj7q

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*