台湾人「日本って色んな国の料理を取り入れてるよね」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って色んな国の料理を取り入れてるよね」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


日本には他国から来た有名な料理がたくさんあるね。
ラーメンと揚げ餃子(中国)
カレー(インド)
広島焼き(アメリカ、1945年)
どうして他国の食料をパクることができるのか
そして、それを世界的に有名にすることできるのが凄い!

とある台湾人:1

だけど英語は話せないよね


とある台湾人:2

日本食は創造的ではない


とある台湾人:3

臭豆腐も食ってくれ!!


とある台湾人:4

南蛮漬けってあるけど、あれもポルトガル料理だね。


とある台湾人:5

下町の百年前のおもてなし文化は今も健在


とある台湾人:6

韓国だったら自分の発明として隠蔽するなwww


とある台湾人:7

↑  明太子寿司は韓国ですwwww


とある台湾人:8

カレーに対してりんごとはちみつが美味しいカレーを作るって発送は凄いと思った。


引用:https://onl.la/5wGWmqp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*