台湾人「東京で人力車を引いてる女の子が可愛い!」「台湾もすべき!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「東京で人力車を引いてる女の子が可愛い!」「台湾もすべき!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の観光地には人力車なる物がある。この動画では可愛い女の子が人力車を引いている。

台湾でも取り入れるべき!!??

とある台湾人:1

遅すぎて車に轢かれないか不安になるわ


とある台湾人:2

背中の広いイケメンにやってもらいたい・・・


とある台湾人:3

これで車に轢かれないんだ。台湾とは交通事情が違うな〜


とある台湾人:4

国道でやってんの?凄いな。


とある台湾人:5

台湾の道でやるとラリーみたいになっちゃうよwww


とある台湾人:6

台湾は暑すぎるからタクシーに乗れ


とある台湾人:7

20年以上前に乗ったことがあるよ。あの時のおじさんは今もやってんのかな〜?


とある台湾人:8

観光地歩かなくてすむね。怠けられるww


引用:https://onl.la/abrD5Ui

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*