台湾人「ウクライナ・ロシアの争いが半年たったけど、これまだ続くの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ウクライナ・ロシアの争いが半年たったけど、これまだ続くの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシア・ウクライナの争いが始まってから約半年。
1年持つかな?
ロシアはまだウクライナ全土を奪うことはできない
実はロシアは非常に弱いということか?

とある台湾人:1

ゆっくりやって多くのお金を稼いでんだよ。


とある台湾人:2

世界で2番めの軍事力も大したもんじゃないね。


とある台湾人:3

というのも、ロシアは自軍の10%と予備軍しか送らず、ウクライナと戦うのはせいぜい20%くらいだからな。まだまだ力を残してる。


とある台湾人:4

↑  ロシアはまだウォーミングアップ中だね。


とある台湾人:5

中国はインドに石を投げたが、ロシアに何を期待するんだろうか・・・


とある台湾人:6

中央アジアやアフリカの社会主義国がロシア共産党を支持すれば、共産党はモスクワからオデッサへの補給路を開くことができる。


とある台湾人:7

ルーブル上昇してんね。ロシアの商品が高級になってしまうかも。


とある台湾人:8

なぜ戦いはまだ終わっていないの?流行病のようにゆっくりと終わるの?


とある台湾人:9

↑  100年続くかもね


とある台湾人:10

早く片付けないとヨーロッパ人が凍死するぞ。


とある台湾人:11

ロシアもイランも石油が・・・


とある台湾人:12

最低でも2年はかかりそうだね。


引用:https://onl.la/ej5XQ7Z

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*