台湾人「日本ってめっちゃ整理整頓されてるよね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本ってめっちゃ整理整頓されてるよね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本へ行ったときの事。
日本の内外の建築物、街並み、オブジェなどを調べてみると
殆どが新品のようにきれだった!
そして、どれもとてもきれいに整頓されていたんだ。
台湾なら建物や街並みは数ヶ月で必ずと言っていいほど荒れ果てる
日本ってなんでもかんでも「新品」みたいにしちゃうんだなぁ。

とある台湾人:1

お金使ってんだよ


とある台湾人:2

↑  何にでもお金をかけて、数ヶ月に一度、新しいものに交換するのであれば日本人は豊かすぎるのではないでしょうか?


とある台湾人:3

バイクがあんまり走ってないからキレイな町並みに感じるよね


とある台湾人:4

公園は意外とゴミがある。ここにはお金使って欲しい。


とある台湾人:5

いや、人通りの少ない道には、壊れた看板や錆びた店先がたくさんあるぞ。


とある台湾人:6

整理整頓されてるか? 現地で観たのか?


とある台湾人:7

↑  

外国人観光客が個人で旅行する際に「何もかもが新しい」という印象を与えることができるのです。
素晴らしいことだと思います。
しかし、すべてが新品同様に整頓されていることは不可能ですね


とある台湾人:8

↑  どんな街にも明るい面と暗い面があるね


とある台湾人:9

台湾もお金つかってスタジアムの瓦礫を片付けるべきだよwww


とある台湾人:10

どこにでもいる訳ではないが、日本にもゴミをポイ捨てするやつがいるだろ。


とある台湾人:11

日本の印象、近所は想像したほど美しくない。


とある台湾人:12

街は台湾よりも全体的にきれい


とある台湾人:13

大阪はかなり汚いです… 田舎も含めて大阪以外はいいです


とある台湾人:14

日本の路上公園の清掃で 40 ~ 50 人動いてんの見たよ!


とある台湾人:15

人の質だよ


とある台湾人:16

どこもかしこもって事はないけど、それでも日本は綺麗!


引用:https://onl.la/ffQcAc1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*