【台湾の反応】大谷翔平がドジャースへ移籍を希望?
            

【台湾の反応】大谷翔平がドジャースへ移籍を希望?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷翔平選手は素晴らしいシーズンを過ごしていますが、エンゼルスの成績は終始芳しくありません。
ロサンゼルス・タイムズ紙の記者がトークショーに出演し、大谷翔平選手がドジャースへの移籍を希望しているのではないかと示唆しました。

ロサンゼルス・タイムズ紙のBill Plaschke(ビル プラシュケ)氏は、エンゼルスがチームを改善しなければ、大谷翔平選手が去ってしまうと考えています。
大谷翔平選手は、103年前の記録には届かなくても、投手として9勝、打者としてアジア記録の46勝を挙げている二刀流の選手です。
103年の記録に届かなくても、アメリカン・リーグのMVP候補だった。
エンゼルスは77勝85敗でアメリカンリーグ西地区の4位に終わり、7年連続でプレーオフを逃しました。
大谷翔平は、マイク・トラウトが経験したことを見ていて、自分には起こってほしくないと思っています。
トラウトは2014年のプレーオフを3回しか経験していませんが、個人の輝きがいくらあっても、チームの記録にはかないません。
エンゼルスは変化を求めています。さもなければ、大谷はいなくなり、すぐにドジャースが彼をネットにかけることになるでしょう」とPlaschkeは言う。 大谷翔平は
大谷翔平選手が2023年にフリーエージェントになることが決まっているため、エンゼルスが来年どうするかが、大谷翔平選手の残留か離脱かの判断の鍵になるかもしれません。

とある台湾人:1

大谷の才能があれば、MLBのすべてのチームが彼のためにポジションを空けるべきだと思う


とある台湾人:2

彼がナショナルリーグに行くことはありえない


とある台湾人:3

時間を浪費する人たちと同じチームになりたいか?


とある台湾人:4

どのチームも大谷を採用したいと考えている。そして移籍は現金収入になる。


とある台湾人:5

ナショナルリーグの投手は打つのが当たり前。 DHの違いはあるのか?


とある台湾人:6

NL(ナショナルリーグ)がDH制になったら面白いんだけどなぁ


とある台湾人:7

エンジェルスは、来年大谷に3000万ドルの助成金を出した方がいい。


とある台湾人:8

野手起用だと守備ができるか心配


とある台湾人:9

>8 日本では外野を任されていた事もあったのでは?


とある台湾人:10

大谷は怪我をするのが怖くて守備をしたくない。


引用:https://bit.ly/30nyc1l

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*