【台湾の反応】台湾のフードフェアに11年ぶりに福島産の食品が並ぶ!台湾人も歓喜!!-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾のフードフェアに11年ぶりに福島産の食品が並ぶ!台湾人も歓喜!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本日(5日)、台湾グルメショーが開催されています。
インフレや物価上昇の影響はあるものの、業界では人々の消費意欲を楽観視しており、さまざまな特別企画を提供しています。
さらに、日本の茨城県、福島県産の食品が11年ぶりに解禁され、台湾への食品輸入が可能になりました。 関係当局が設置した日本食レストランは人だかりができています。

一般市民によると、「日本食の品質管理はしっかりしていると思うので、応援します!」との事です。


茨城県は台湾食品博覧会に初めて参加し、サツマイモやカンタロープなどの商品を出品しています。
11年の時を経て、台湾の人たちにこの料理を味わってもらえる事を茨城県も喜んでいます。

https://tinyurl.com/4xuekrvu

とある台湾人:1

特別な食べ物だ!!


とある台湾人:2

放射線はもうないのかい?美味しいのかな?


とある台湾人:3

総統が出席を熱望するのも分かるね。


とある台湾人:4

祝福された食べ物と言われていたが、今度は特別な美食になったんだね。


引用:https://onl.la/ftt8LJ8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*