【台湾の反応】台湾が射撃訓練を開始。日本は中国に対抗していると解釈しているぞ。-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾が射撃訓練を開始。日本は中国に対抗していると解釈しているぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本文には、台湾軍が8/9~8/11に南海岸で重砲訓練を行うことが書かれています。

日本のメディアは、中国の大規模な軍事演習に対応したものと解釈しているみたい・・・

https://bit.ly/3d6h0DX

とある台湾人:1

台日友好


とある台湾人:2

バレルを掃除しているだけ。大騒ぎしないでねwww


とある台湾人:3

ただのトレーニングだぞ。まぁこんな事言われたらキャンセルするかもしれないがwww


とある台湾人:4

↑  過度な解釈だよな


とある台湾人:5

日本は私たちより神経質なってるね


とある台湾人:6

日本、巻き込まれる気まんまんで笑える。


とある台湾人:7

こんな騒がれるならやめちまうか?


とある台湾人:8

もう日本は周りの国を信用できないんだねwww


とある台湾人:9

ただのいつもの演習です。


引用:https://onl.la/aDNCiCX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*