台湾人「教育受けてんのか?って思うような食事している人に会ったことはあるかい?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「教育受けてんのか?って思うような食事している人に会ったことはあるかい?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

1.食べ物に箸をさす。幼い頃、これをやるとすぐに母の手で「こんなことしちゃダメ!!」と叩かれた。

https://imgur.dcard.tw/rca3Reih.jpg

2.ねぶりばし。本土の人と食事に行った時にしているのを見たよ。食事する気が失せるね。

3.食べながらしゃべる。口の中が見えて不快になるよ・・・

https://imgur.dcard.tw/EU6zZMah.png

4.お皿を舐める。大の大人がする事じゃないよwww

皆はなにかあるかい?

とある台湾人:1

食事中にケータイをいじる人


とある台湾人:2

スープ食べるのがうるさい人はどうかと思う。


とある台湾人:3

タレのものを食べるのに口をふかない人!


とある台湾人:4

食べる時クチャクチャ言わす人はいやだなぁ


とある台湾人:5

親が子供に靴を履かせたまま店の椅子やソファを踏ませるのは良くないと思います😤


とある台湾人:6

食べる時の噛む音(口が閉まらない)は、食べれば食べるほど本当に腹立たしい


とある台湾人:7

食べる時、大声になるのやめて欲しい。


引用:https://onl.la/u6TFShm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*