台湾人「日本人はチンゲンサイが好きなのか?てか知らない人もいるんじゃないか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人はチンゲンサイが好きなのか?てか知らない人もいるんじゃないか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【東京23区】墨田区のラーメン屋TOP10ランキング ~Tokyo Sumida Ramen Noodle Ranking~

https://youtube.com/watch?v=-BDTKk_hD5E

広州の洋館レストランで劉安行が最初に出した料理は、チンゲンサイを使った炒め物だったのです
しかし、この東京23区のラーメンを紹介するビデオシリーズでは、ご覧の通り、青江が唯一の提供店です。
中国の紹介がなければ、多くの日本人はチンゲンサイを知らないままだったでしょう?
日本人は本当にチンゲンサイを好きなのだろうか?

とある台湾人:1

わかりません。私は日本人ではありませんが、食べることは好きです。


とある台湾人:2

安くて旨いじゃん


とある台湾人:3

張維中提供。

https://reurl.cc/NRRRXXq


とある台湾人:4

安くて調理が簡単で旨い食材だよな


とある台湾人:5

キャベツより扱いやすい


とある台湾人:6

チンゲンサイは日本でもよく見るぞ。知らないと思うか?


とある台湾人:7

扱いは簡単だけど調理する気にならない・・・


とある台湾人:8

残留農薬が発生しやすいじゃん


引用:https://onl.la/LUtxsjB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*