台湾人「祖国日本は台風が来るなら平日と休日のどっちがいいんだ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「祖国日本は台風が来るなら平日と休日のどっちがいいんだ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、台風が来ている。
日本には台風休暇がないようだね。

だから、もし今日、台風が来るなら
平日だと思うのですが
ずぶ濡れで出勤する?
それとも休日に来る方がいい?

日本人が好むのは平日の台風か休日の台風なのか?

夏の台風と秋の台風の違い

とある台湾人:1

人民解放軍が来る時に台風が来るなら日本人は大喜びだ!!


とある台湾人:2

沖縄は台風に台風が来た時にバスの運行状況を調べるのが好きwww


とある台湾人:3

日本人は台風休暇なんていらない!平日休日構わず出勤だ!


とある台湾人:4

台風が過ぎると涼しくて過ごしやすくなる。


とある台湾人:5

↑  そうじゃないと東京って36〜37度だろ。台風来たら嬉しいかもな。


引用:https://onl.la/GhvpGy8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*