台湾人「中国がまた軍事演習・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中国がまた軍事演習・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今はアメリカの議員が来ています
当然のことながら、中国が、またもや台湾付近での軍事演習を発表しました
不思議なことに、中国共産党はアメリカに対して意見があるのに、なぜあえてグアムやハワイで実戦的な軍事演習をしないのでしょうか?
それ以外は釣魚台、琉球、四国九州で良いだろう。

とある台湾人:1

毎日軍事演習があるのではありませんか?


とある台湾人:2

中国は人々を怖がらせたいだけ


とある台湾人:3

中国はバカみたいにお金を使い続けている


とある台湾人:4

台湾は少し後退しますか?


とある台湾人:5

常に挑発的で常に冷酷、惨め


とある台湾人:6

早く撃て、住宅価格の下落になるwww


とある台湾人:7

中国はお金を燃やして手放したいのか?


とある台湾人:8

株式市場がクラッシュするかな?


とある台湾人:9

チワワの国だねw


とある台湾人:10

釣魚台(尖閣諸島)でやるのはいいですね。


とある台湾人:11

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:12

クライマックスです!! ! ! ! ! ! !


引用:https://onl.la/6A5Q3mA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*