台湾人「ちょっとスシローさん、やりすぎじゃない?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ちょっとスシローさん、やりすぎじゃない?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スシローさんさぁ・・・

不明_-_2022-08-13T172258.861.png

とある台湾人:1

ちょっと誇大広告だなwww


とある台湾人:2

まぁ安いから仕方ない


とある台湾人:3

なんか昨日食べたアボカドみたいw


とある台湾人:4

流石にこれは店員もなおせよ・・・


とある台湾人:5

台湾にも🥹あります


とある台湾人:6

スシローの写真は実物とは異なる。カニの寿司で何度だまされたかwww


とある台湾人:7

100円寿司空には心の準備が必要!


とある台湾人:8

サーモン寿司はこんな感じだろ

関連記事


とある台湾人:9

握り寿司職人として初日みたいな寿司www


とある台湾人:10

wwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:11

大トロじゃなくて小トロだね


とある台湾人:12

残り物で作ったのかな?


引用:https://onl.la/s3WxmtA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*