台湾人「昔は反日だったようだが、今では日本が懐かしい・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「昔は反日だったようだが、今では日本が懐かしい・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾における日本統治時代は、日本時代、日本統治時代、日本植民地時代とも呼ばれ台湾の歴史上、1895年から1945年まで、日本(大日本帝国)の植民地支配下にあった時代です。

台湾はかつて日本の植民地支配下にあり、皆さんも日本統治時代の歴史を読んだことがあると思います。
日本統治時代には、多くの反日運動や反日行為があった。
なぜ、皆は日本を懐かしく感じるのか。

早くまた支配されたい!

とある台湾人:1

福建人は最初から最後まで反抗してないぞ!


とある台湾人:2

日本に支配されたい者は今の日本に支配されたいんだ。


とある台湾人:3

もう反日する奴はいないだろうね。


とある台湾人:4

台湾の高等な教育の殆どは日本のおかげだ。日本が良いね。


とある台湾人:5

建設、法整備、幅広い学生の入学、これは日本の功績だ。


とある台湾人:6

大日本帝国の最盛期に日本人であることを誇りに思う


とある台湾人:7

台湾人は最近、日本の教育が優れていたとやっと気づいたんだ。とにかくそれに尽きる。


とある台湾人:8

台日友好


とある台湾人:9

高い生活水準と高い安全性が期待できるよな


とある台湾人:10

日本人がどれだけ台湾に貢献してきたか!!


引用:https://onl.la/rQmVBnN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*