【速報】大谷が所属しているエンゼルス、球団売却を検討。「大谷はどうなるんだ??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【速報】大谷が所属しているエンゼルス、球団売却を検討。「大谷はどうなるんだ??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エンゼルスは23日(日本時間24日)、球団売却を検討していると発表した。アート・モレノ球団オーナーは「20シーズンに渡ってエンゼルス球団を所有できたことは大きな名誉であり特権でした。この難しい決断は私たちが決めたことであり、熟慮に値するものでしたが、私と家族は今がその時だという結論に達しました」と声明を出した。

球団は球団売却の可能性を含めた戦略的選択肢を審査するためのプロセスを開始。ファイナンシャル・アドバイザーとして「ガラチオト・スポーツ・パートナーズ」を起用。この間はコメントを控えるという。オーナーが代われば、2023年にFAとなる大谷の去就に大きな影響を及ぼす可能性がありそうだ。

地元紙「オレンジカウンティ・レジスター」によると、メキシコ系米国人のモレノオーナーは2003年シーズン中にウォルト・ディズニー社から1億8400万ドル(約250億円)で買収。経済誌フォーブスでは現在20億ドル(約2735億円)以上の価値があると試算されているという。

モレノオーナーが就任した2003年オフにはブラディミール・ゲレーロ、バートロ・コロンらと大型補強を行い、翌2004年に18年ぶりに地区優勝。その後もチームは2005年、07年、08年、09年、14年と地区優勝を飾ったものの、ワールドシリーズ出場には届かなかった。プレーオフ進出は2014年が最後で、マイク・トラウト、大谷らを擁する今季は地区4位、52勝70敗と大きく負け越している。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8452b68182ba83477167734c953d4f257b6184d

とある台湾人:1

早く売ろう


とある台湾人:2

10年近く耐えて良くやったね。


とある台湾人:3

これじゃ、折角の大谷が名を上げれないのも不思議じゃない


とある台湾人:4

急に資金が足りなくなった?


とある台湾人:5

お金が足りない?なぜいきなり売りたいのか


とある台湾人:6

大谷をトレードだ!!


とある台湾人:7

不思議じゃない


とある台湾人:8

大谷、チャンスだ!


とある台湾人:9

今年大丈夫でも来年こうなっても不思議じゃない。


とある台湾人:10

ついに……


とある台湾人:11

日本人が買ってくれないかな?


引用:https://onl.la/LNLjSaX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*