台湾人「男はストレスまみれ、女は好き放題飲み食い・・・台湾これでいいのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「男はストレスまみれ、女は好き放題飲み食い・・・台湾これでいいのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

良い学校と高い給料の仕事を得るために、一生懸命勉強したい台湾人男性
すべての苦労は、台湾の女性を感動させる車と家を買うことができ、結婚して5人の息子を持つことです。
社会的価値観として、結婚しない男、子供を作らない男は負け組と考えるようです。
そのためには、アルバイトをして、腎臓を切って血を売ってでも家を買わなければならないのです
プレゼントを配り、車を走らせ、彼女の気を引こうと頑張る男たちは犬猿の仲である。


一方で、いつも食べて、飲んで、楽しませてもらって、みんなが無理なく生活させてもらっている女の子。
彼女は買い物をしてバッグを買い、ミシュランのレストランを食べるだけで、家や車を買う心配はないのです。
結婚もせず、子供も作らず、一日中楽しそうにしていて、社会からは「自分らしく生きている、慣習にとらわれない新しい世代の女性」と思われています。
子供の減少、出生率の上昇、住宅価格の上昇…台湾の男性だけが常に不安を抱いているのです。
台湾の女性が心配する姿を見たことがない
台湾社会における台湾人男女の需要の差が大きいのでしょうか?

とある台湾人:1

あなたはトランスジェンダーになろう!


とある台湾人:2

男性が社会的圧力を受けるとき、女性はまったく圧力を受けないの?


とある台湾人:3

結婚すること、子供を持つこと、家を買うこと、車を買うこと、台湾の女の子をサポートすることを強制する人は誰もいないよ。


とある台湾人:4

強制的に家を買って結婚させられなきゃいけないんだ


とある台湾人:5

スレ主は可愛い女の話しだけしてるな。ブサイクな子も働くんだぞ。


とある台湾人:6

↑  女も良い教育受けるんだから、働くのは問題ないだろ


とある台湾人:7

怠け者


とある台湾人:8

女性はルックス次第だな。


とある台湾人:9

台湾人男性は一生懸命働かないと嘘つきと呼ばれる・・・


とある台湾人:10

今、女性は美容整形にお金を使うよね


とある台湾人:11

スレ主大丈夫、周りの子達も頑張ってるよ


とある台湾人:12

(´・ω・‵)女の子に生まれたかった


引用:https://onl.la/JBmiLvz

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*