台湾人「台湾は半導体は強いのに、なぜ自動車産業は韓国に負けるのか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾は半導体は強いのに、なぜ自動車産業は韓国に負けるのか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

TSMC、チップ製造においてサムスンを圧倒して台湾の経営陣が名を上げている
しかし、自動車産業は台湾の経営陣の力不足で韓国に負けた。
台湾の面目は丸つぶれだ
私たちは皆、アジアの四天王である

なのになぜ?

とある台湾人:1

米国がなければ、チップさえも失うことになるな・・・


とある台湾人:2

台湾は自動車用チップ設計ではなく、チップ製造に強い


とある台湾人:3

台湾はとても小さい。全てにおいて勝たなくてもいいじゃん


とある台湾人:4

小さな島で何でもするのはおかしいよね


とある台湾人:5

それだけでなく、すべての重工業は惨めに負けてんじゃん


とある台湾人:6

車もパーツは強いけどブランディングは苦手、チップと同じですね。


とある台湾人:7

台湾にはチップしかない


とある台湾人:8

エンジンじゃなくてモーターになれば・・・!!


とある台湾人:9

↑ 空飛ぶ車を開発しないのか?


とある台湾人:10

車でヒュンダイには勝てませんが、サムスンには勝てるはず!


引用:https://onl.bz/gWz4yxF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*