台湾人「負けるかと思っても、案外勝っちゃうもんだよね」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「負けるかと思っても、案外勝っちゃうもんだよね」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アニメ作品では、負けるかと思いきや、意外な形で勝ってしまうことがある。
例えば、アニメ優位有白書のエピソードで、暗黒武術会では、幽助チームが魔性使いチームと対戦する場面があります。
大会では卑劣な戦術を駆使したため、チームは苦戦を強いられた。
最後の試合だったと記憶しています
幽助のチームである桑原は、桑原より明らかに強い悪魔の使者のリーダーである吏将と対戦することになった。
幽助チームは負けるところだった
桑原は「愛の力」で一気に霊力を高め、リーダーをワンパンでノックアウトしてしまったのだ。

負けると思っていたのに、思いがけず勝ってしまったアニメのエピソードを教えて!

とある台湾人:1

銀河英雄伝説


とある台湾人:2

スラダン。

桜木が来ていいチームになった。


とある台湾人:3

主人公が波の乗ったら、一気に勝つよな。


引用:https://onl.la/riQgCGp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*