台湾人「汚れた鞄みたいな見た目のチョコパイ、台湾で流行るwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「汚れた鞄みたいな見た目のチョコパイ、台湾で流行るwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

数年前、ダーティバンが急に流行りだして、試しに買ってみたのを覚えています。

チョコレート生地に濃厚なチョコレートソースを重ね、外側全体に少し苦みのあるココアパウダーをまぶしているのですが、毎回くどく感じてしまいます。

ブームは一瞬で去りそう・・・・

とある台湾人:1

人気なのは知ってるけど食べたことない


とある台湾人:2

↑  本当に食べたら忘れられないよ・・・


とある台湾人:3

まだ食べたことがなくて、人気だけどどこで買えばいいのかわからない🙃


とある台湾人:4

毎回そのココアパウダーで窒息するwww


とある台湾人:5

また食べたい


とある台湾人:6

↑  Me too


とある台湾人:7

超美味しい🥹


とある台湾人:8

タオル巻きに似てる?


とある台湾人:9

食べにくいけど味は美味しい


とある台湾人:10

あなたの記事を読んだら、急に食べたくなりました…


引用:https://onl.la/MhZiT3B

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*