台湾人「台湾で話題のイケメン市長候補のご尊顔がこちらwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾で話題のイケメン市長候補のご尊顔がこちらwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このリジョン候補はイケメンすぎて絶対当選する・・・

女の子達はめまいがするだろう・・・

とある台湾人:1

彼に叱責されても良いかもって思うっちゃう///

ステッカー

とある台湾人:2

?????

ステッカー

とある台湾人:3

漢らしいな


とある台湾人:4

タトゥーが入ってなければなぁ


とある台湾人:5

以前もよく生で見てました😍


とある台湾人:6

こんなハンサムな奴に政治が務まるのか??


とある台湾人:7

ヤ●ザさんですか??


とある台湾人:8

台湾政治家には美しい女性とハンサムな男性がいるね


とある台湾人:9

高校の卒業写真みたいな写真だな


とある台湾人:10

選挙写真より、左のほうがいいな


とある台湾人:11

大好き❤️


とある台湾人:12

格好いいね


とある台湾人:13

マッチョなんがポイント高いわ


とある台湾人:14

女性だけでなく、私も失神します🥰🥰🥰


引用:https://onl.la/PviQtyE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*