台湾読みで「アレがマジでかい」の名前で人気の乾真大投手の引退試合、台湾で盛り上がる【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾読みで「アレがマジでかい」の名前で人気の乾真大投手の引退試合、台湾で盛り上がる【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは~ 今日は台湾で最も親しみのある日本人野球選手の引退試合です。

誰も知らないなんてこと無いはずですねwww

先日、独立リーグの動向を見てみようと思ったら、我らが乾が引退していた!?

http://futuredreams.jp/news/release/039022.html

たまたま神奈川に住んでいて休みの日だった。野球ファンの私は、試合を見に行かないのは申し訳ないと思い駆けつけました。

当然のことながら、入り口にはたくさんの花輪がありました。

そして、入口で偶然にも本人に会い、サインをもらいました!

100人ほどの聴衆でしたが、チームが丁寧にメッセージを添えて準備してくれました. めったにない機会だったので、私も文章を書いて盛り上がりました

本当にお疲れ様!

また戻ってきて下さいね!!

とある台湾人:1

大きくて長持ちしたな


とある台湾人:2

あなたの頑張りをたたえよう!


とある台湾人:3

本当に大ファンだったよ


とある台湾人:4

乾!お疲れ!!


とある台湾人:5

写真のタオル、ほしい!!


とある台湾人:6

台湾での彼の人気は、MLB で歴史に名を残した数少ない怪物に次ぐな。


とある台湾人:7

彼が台湾野球の有名人であることを彼に伝えなければなりません!!


とある台湾人:8

超カッコイイよ、写真とサインがうらやましいよwww


とある台湾人:9

素敵な記事・・・


とある台湾人:10

平塚球場は大学の重要な球場だな。


とある台湾人:11

シェアしてくれてありがとう!がんばれ〜


とある台湾人:12

よく頑張ったね


とある台湾人:13

マジでかいわ


引用:https://onl.la/36BpLpN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*