台湾人「鬼滅の刃 無限列車編て微妙よな・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「鬼滅の刃 無限列車編て微妙よな・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

個性的な面々が勢ぞろい
善逸はとてもハンサムで面白い
でも、どうしてどのキャラクターの家族も同じようなヘアースタイルなんだろう?www
ちょっと面白い
炭治郎の思い出は本当に感動的だね

それ以外は、まあまあかなと思っています
ニュースやレビューが高すぎるのはどうかと思います
ニュースやレビューが多いので、期待値も高いからでしょうか・・・
見終わった後、普通のアニメ映画だと感じました
暇つぶしに見るには悪くないけどねwww

とある台湾人:1

ナルトの方がいい


とある台湾人:2

非常に一般的


とある台湾人:3

最終決戦のアニメ化を楽しみにしています


とある台湾人:4

遊郭編の10話の方が綺麗だったな


とある台湾人:5

↑  テレビで見ると、衝撃的なのは遊郭編だったな


とある台湾人:6

日本のアニメーション技術の集大成な作品だよ!


引用:https://onl.la/GzFh9Xs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*