【台湾の反応】台湾の女の子は、日本や韓国の男性よりも、台湾の男性の方が思いやりがあると感じる?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾の女の子は、日本や韓国の男性よりも、台湾の男性の方が思いやりがあると感じる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国の俳優さんのニュースが続々と飛び出しました。また、結婚後の日本人男性のコンセプトは、故郷にお金があるのはいいことで、外の世界にあまり関わらない奥さんがいても許容される…。

なので、女の子たちに聞きたかったんです。
台湾の男の人のほうが優れていると思いますか?

とある台湾人:1

最近、台湾ではガールフレンドの殺害に関するニュースが多い


とある台湾人:2

台湾の男の子は本当に思いやりがあります


とある台湾人:3

一般的に言って、台湾の男性は非常に賞賛されてると思う


とある台湾人:4

多くのデータがないから簡単に比較できないな


とある台湾人:5

日本と韓国のデートは、男が金を出すのが当たり前。


とある台湾人:6

はい、まだたくさんの良い台湾人がいます


とある台湾人:7

台湾人は本当にいいよ!


とある台湾人:8

残業しても、家では子供がうるさいから仕事中にネットをしていたいと言う旦那さんはたくさんいます。


とある台湾人:9

韓国の女の子は、年上の男性はあまり料理をしないと言ってた


とある台湾人:10

全体的に、はい


引用:https://bit.ly/2Xp81Gu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*