【台湾の反応】女の子と出会うため、大学に入りなおしていい?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】女の子と出会うため、大学に入りなおしていい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

社会経験豊富な40過ぎのおじさんが大学に行く。もちろん目的は出会いだ。いい考えだと思わないか?

少子化の影響で多くの私立大学はお金さえ払えば入れる。女の子の多い学部を選んでめっちゃ勉強して成績上位にでもなれば・・・。大学って少なからず出会いの場じゃん?社会人が出会いに行ってもいいよな?

とある台湾人:1

それは推奨されるべき行為だ。


とある台湾人:2

しょうもない経験なんて役に立たないだろ。アピールしたければ体鍛えろ


とある台湾人:3

イケメン→イケメンのおじさん イケてない→運転手、変人


とある台湾人:4

もうちょいマシな体形になってからな


とある台湾人:5

手遅れです


とある台湾人:6

いいと思うよ。お前に強い社会的地位と若者の感性が理解できてるなら。


とある台湾人:7

なんでそんな奇怪な行動を起こそうと思った?


とある台湾人:8

コスパ悪すぎ。マッチングアプリで探せ


とある台湾人:9

お前が出会うのは、お前の財産目当てのやつだけだよー


とある台湾人:10

おれはこの方法で今の妻に会ったよ


引用:https://qr.paps.jp/k4IaJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*