台湾人はこち亀を日本の警官に対する中傷的な作品と感じている・・・その理由が!!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人はこち亀を日本の警官に対する中傷的な作品と感じている・・・その理由が!!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

主人公・両津勘治
欲張り、金食い虫、日和見主義、暴力、競馬
また、部下の中川の財産を食べまくるのが大好きである
署内の女性警察官を蔑視しており、最も嫌なタイプだ。

何百回となく課長を怒らせている。
そんな人が、いまだに日本の警察官の制服を着ているなんて……。

某国だったら2回目も殺されていたかも!?

こち亀は警官を馬鹿にしている?

とある台湾人:1

いや、逆に美化してるな


とある台湾人:2

俺らの親世代は警察苦手よな


とある台湾人:3

日本はこういう作品好きよな


とある台湾人:4

両津がいたら安倍さん死なずにすんだかもね。


とある台湾人:5

こち亀、平和で好き


引用:https://onl.la/UQq8phs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*