【台湾の反応】日本にはアニメがあります。韓国には韓国ドラマがあります。台湾には何がありますか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本にはアニメがあります。韓国には韓国ドラマがあります。台湾には何がありますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

『イカゲーム』の人気で、急速に台頭してきた韓国のソフトパワーを証明している
日本はアニメとポルノを輸出して、韓国は3Cと韓流ドラマを輸出
台湾はどうですか?台湾にはどんな魅力がありますか?

とある台湾人:1

ディープフェイク


とある台湾人:2

詐欺グループ


とある台湾人:3

ポルノ(合成キメラバージョン)


とある台湾人:4

台湾ドラマ


とある台湾人:5

台湾は撮影に開放されていないので、日本に負けるのでは?


とある台湾人:6

台湾の価値・・


とある台湾人:7

政治だけが残った


とある台湾人:8

マスクがある


とある台湾人:9

文学や芸術でさえ政治的なんだよ


とある台湾人:10

台湾人はドラマが大好きだよねーー


引用:https://bit.ly/3G2113K

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*