台湾人「日本最強のお好み焼きてなに?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本最強のお好み焼きてなに?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お好み焼きは、千切りキャベツと卵をベースにした生地料理で、焼きそばを入れたものもあります。
その代表格が大阪のお好み焼きで、台湾では「オコノミヤキ」と呼ばれている。
もう一つの代表は広島のお好み焼きで、台湾では広島焼きと呼ばれ、日本語でも知られている。
そして、東京のもんじゃ焼き
明石焼きやたこ焼きもある。
そこで質問ですが、日本一のお好み焼きは広島焼きというのは本当でしょうか?

とある台湾人:1

広島焼きかな?


とある台湾人:2

大阪のが一番。じゃないと大阪人が怒るぞ


とある台湾人:3

ただのデンプン食品


とある台湾人:4

広島スタイルが好き


とある台湾人:5

麺入りお好み焼きがいい


とある台湾人:6

↑  モダン焼きだね


とある台湾人:7

私は大阪と広島の両方で食べたことがあります。私は広島焼きが好きです


引用:https://onl.la/aMFb3bg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*