【台湾の反応】日本人妻を手に入れた人はいる?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本人妻を手に入れた人はいる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾のテレビ番組で日本の女の子が言っていた。
日本の奥さんの浮気率は60%だと思っている。6割は高いと思う

台湾には日本人の家族が多いのでは?台北には日本人学校がかなりの数あります。
皆の友人の中には、次のような人がいるのではないかと気になります。
台湾で日本人の奥さんを持ったことはありますか?
それとも、仕事で日本に行って現地の奥さんをゲットしたのでしょうか?

とある台湾人:1

例:あの卓球選手
(※恐らく福原愛のこと)


とある台湾人:1

Xvideo: 検索 美由紀


とある台湾人:3

海外に行く人はオープンな人が多いと聞いたことがある


とある台湾人:4

>1 最高


とある台湾人:5

>1 神の返事


とある台湾人:6

>1 の女性選手は中国国籍に変更すべき


とある台湾人:7

>1 金靠杯!(恐らく大喜利の模範回答の意味)


とある台湾人:8

ネイティブ(台湾)の奥様方も大活躍しています!!!


とある台湾人:9

>1 とても面白い


とある台湾人:10

私の友人は川崎で47歳の奥さんと○ッています・・・・


引用:https://bit.ly/2YVYwit

サイト内人気記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*