台湾人「ジョブズの娘がアイフォン14を批判してるぞ・・・」「買うべきではないのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ジョブズの娘がアイフォン14を批判してるぞ・・・」「買うべきではないのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

9月7日(現地時間)、「Apple(アップル)」がアメリカ・カリフォルニア州クパティーノに位置する「Apple Park(アップルパーク)」にて開催した基調講演(新製品発表会)にお披露目されたiPhone 14シリーズ。多くの「Apple」ユーザーが待ち望んでいた新作には、発表後にSNS上でさまざまな意見が寄せられたが、同社の共同創業者であるSteve Jobs(スティーブ・ジョブズ)の娘 Eve Jobs(イブ・ジョブズ)のコメントが物議を醸している。

Eveは自身の『インスタグラム』のストーリーズに“同じシャツをプレゼントでもらう人”のミーム画像をシェアし、「今日のAppleの発表の後にiPhone13からiPhone14へアップグレードする私」とキャプションを添えた。直接的なコメントではなかったものの、この画像を引用する形で“iPhone14はiPhone13とほとんど変わらない”だと暗喩したようだ。

この投稿はSNS上で瞬く間に拡散され、多くの人々がEveの見解に同意、または反対の意見が殺到した。


ソース

Tmz


この記事を共有する

記事のURLシェアツイートシェアその他

9月7日(現地時間)、「Apple(アップル)」がアメリカ・カリフォルニア州クパティーノに位置する「Apple Park(アップルパーク)」にて開催した基調講演(新製品発表会)にてお披露目されたiPhone 14シリーズ。多くの「Apple」ユーザーが待ち望んでいた新作には、発表後にSNS上でさまざまな意見が寄せられたが、同社の共同創業者であるSteve Jobs(スティーブ・ジョブズ)の娘 Eve Jobs(イブ・ジョブズ)のコメントが物議を醸している。

Eveは自身の『Instagram』のストーリーズに“同じシャツをプレゼントでもらう人”のミーム画像をシェアし、「今日のAppleの発表の後にiPhone13からiPhone14へアップグレードする私」とキャプションを添えた。直接的なコメントではなかったものの、この画像を引用する形で“iPhone14はiPhone13とほとんど変わらない”だと暗喩したようだ。

この投稿はSNS上で瞬く間に拡散され、多くの人々がEveの見解に同意、または反対の意見が殺到した。

https://onl.la/D3BAijB

記事元リンク

https://hypebeast.com/jp/2022/9/steve-jobs-daughter-eve-jobs-iphone-14-twitter-reactions

とある台湾人:1

相手はなんだ?アンドロイドか?


とある台湾人:2

アンドロイドが成長してないんだから成長しなくてよし!!


とある台湾人:3

Androidと比べているということですか?また戦うつもりですか?


とある台湾人:4

そら13から14は意味ないかも知れないけど、3年位使ってたら買い替えに意味あるでしょ。


とある台湾人:5

14 は実際には iphone 13s


とある台湾人:6

iPhone 14 Pro と iPhone 14 Pro Max のみが A16 チップを使用


とある台湾人:7

CPU がどんなに高速であっても、同時に実行できるアプリは 1 つだけ


とある台湾人:8

アップグレードしすぎ。去年のモデルにも不満がいっぱいある。

もう少しゆっくりでいいからちゃんと作って欲しい。


とある台湾人:9

アップルはウサギ

ウサギは休んでても走り出せばすぐに亀を追い越せる。


とある台湾人:10


引用:https://onl.la/ADxVAPd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*