台湾人「日本人は本当にビールが好きなの??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人は本当にビールが好きなの??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本映画で最もよく見られる
仕事終わりの夕食は、みんなで生ビールの大ジョッキ
家に帰ったら、冷蔵庫を開けてビール。

そしてこの言葉をよく聞く。
“仕事の後のビールが一番好き”

シャワーを浴びた後、タオルを巻いて、また冷蔵庫を開けて、冷たいビールを飲む。

ビールは確かに日本の家庭でよく飲まれている気がします。
家族の夕食を撮影するために家に入ると、料理を一口食べ、そしてビールをグイグイ飲む
日本人の良さを感じますね。
総じて、日本人はビールが好きなんだな、という感じです。
ビール王国ドイツ以上に好きみたいです。

ポイントは、女の子にも好かれること。
これが映画やテレビに映し出される世界なのか?
それとも、日本では本当にビールが好きなのでしょうか?

とある台湾人:1

ビール旨いじゃん


とある台湾人:2

ドイツのビールはミネラルウォーターより安い


とある台湾人:3

日本人は1週間、ビールがあるから過ごせるんだ


とある台湾人:4

ドイツのビールは日本のビールとは全く違う


とある台湾人:5

僕は日本のビールはダメだけど、ヨーロッパのビールは美味しい


とある台湾人:6

居酒屋で飲むと最高


とある台湾人:7


とある台湾人:8

日本のスーパーの大半を占めるのはビールなんだろ?


とある台湾人:9

↑  それはないwww


とある台湾人:10

日本も韓国もお酒が大好き


とある台湾人:11

ビールと食べ物は神様


とある台湾人:12

アメリカじゃウイスキー。日本はビール。


とある台湾人:13

日本人はすでに遺伝子に刻まれているんだろうね。ビールが


引用:https://onl.la/Ztnxt4t

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*