台湾人「チーズケーキはバスクに取って代わられたのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「チーズケーキはバスクに取って代わられたのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昔はどこにでもあった伝統的な重厚なチーズケーキ。
フライデーレストランから道端の小さなカフェまで
ベーシックなケーキと言えるでしょう。
しかし、最近は入手が難しくなってきています ・・・

数年前に突如として現れたバスクチーズケーキ。
なめらかでリッチな質感が人気を呼んでいるのかもしれませんね。
バスクのチーズケーキは、大小さまざまなお店で販売されています
アメリカの伝統的な重厚なチーズケーキと軽快なチーズケーキは、この波に追いやられているようです。
中山中駅近くの大好きなチーズケーキ屋さんも閉店してしまいました(本当に泣)
どんなチーズケーキが好きですか?

とある台湾人:1

僕は軽いチーズケーキが好き

バスクは食べ切れないよ


とある台湾人:2

バスクは流行りなだけ


とある台湾人:3

バスクの方が美味しいし、自作しやすい。


とある台湾人:4

バスクは自宅で作れるよね


とある台湾人:5

私は濃厚なチーズが好きです


とある台湾人:6

口に合わない。バスクは気持ち悪くなるよ…


とある台湾人:7

スタバのこれがいい


とある台湾人:8

バスクの焦げた皮が嫌い


とある台湾人:9

バスクは飽きるんだよな〜


とある台湾人:10

昔ながらのチーズケーキが好き。


引用:https://onl.la/mtD2LFH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*